10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりにリバティ! 

皆さん、こんばんは~ ←挨拶しておきながら見てくれてる人がいるのか若干不安^^;

さて、日夜可愛い生地を求めてジプシー状態のわたくしですが、
久しぶりにリバティの新色を購入しましたヽ(´▽`)/
IMG_0349.jpg



実際に購入したのはもう少し種類が多いのだけど、首輪にしてみた生地だけアップ。
SサイズとMサイズのバックルを作製!(もちろん、他のタイプやサイズも出来ます♪)
IMG_0369.jpg



Meadow メドゥ ライトブルー&イエロー :下地PPテープ エメラルドグリーン
IMG_0361.jpg



Phoebe フィービー イエロー&ライトブルー :下地PPテープ レッド
IMG_0360.jpg



Claire-Aude クレア・オード ピンク&ライトブルー :下地PPテープ ローズピンク
IMG_0359.jpg



Claire-Aude クレア・オード ライトブルー&グリーン :下地PPテープ ブルーグリーン
IMG_0363.jpg



Felicite フェリシテ オレンジ&イエロー : 下地PPテープ オレンジ
これは新柄ではなく、前から持ってたんだけど、在庫不足だったので追加補充☆
IMG_0358.jpg



Gloria Flowers グロリア・フラワーズ イエロー&グリーン : 下地PPテープ ベージュ
今回、これが一番のお気に入りで、我が家の愛犬にも早速作りました♪
IMG_0355.jpg

moco*noteを代表する首輪と言えば、なんと言ってもリバティですから、
是非皆さんに手に取って見て頂きたいです^^
こちらの商品は、犬のおやつ工房MOGUさんへ本日納品しました。
MOGUさんへお立ち寄りの際にはどうぞよろしくお願いいたします




Posted on 2014/08/30 Sat. 02:54 [edit]

category: リバティ

TB: --    CM: 2

30

リバティ 

花柄、チェック、水玉。
アラフォーになってもこれらの柄には心惹かれてしまいます。
その中でも他の誰か(イヌ)とカブらない柄・・・
そう考えたら自然とイギリスリバティ社の花柄を手に取っていました。
主に扱うのはリバティの中でも代名詞となっているタナローンという種類の生地。
そのしなやかな手触りと、どんなに大胆な色使いでも下品にならないリバティ社の
生地で作った首輪は、パッと目を引く事間違いありません。


IMG_9159.jpg


Posted on 2013/08/24 Sat. 23:43 [edit]

category: リバティ

TB: 0    CM: 0

24

