04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2015年、スタート!! 

皆さん、明けましておめでとうございます!←今言うか

すっかりご無沙汰してしまいましたが、本日よりmoco*note2015年スタートです^^
どうぞ、今年もモコ共々よろしくお願い致します

さて、2015年最初にご紹介するのは、ボーダーコリー柄のマナーポーチです♪

以前から作ってはいたのですが、ブログに載せる前に委託先に嫁入りしてしまい、
なかなかご紹介する事が出来ずにいたので、今日が皆さんに初お披露目となります^^

もざ1692

以前は巾着タイプでしたが、今回は片手でカパッと開けるバネ式ポーチを採用。
表地はラミネート生地で、お散歩時の雨や雪を弾いてくれます。
そして、裏地は旭化成せんいが開発した消臭シート<セミア>を使用しています。
この<セミア>は大変優れた不織布で、効果が薄れてきたかな?と感じたら、中袋を引っ張り出し、天日干し(5時間以上)していただく事で消臭機能がほぼ回復、繰り返し使用できるんです。(洗濯不可)

サイズ:(バネ口部分13cm)よこ約15cm×たて約19cm×マチ約5.5cm
バッグに取り付けられるよう本体にループとアルミ製カラビナ付きです。
流せるタイプのうんち袋で、中型犬の場合3~4回分くらいは余裕で入ります。
FotorCreated.png

お散歩の必需品として普及しつつあるマナーポーチですが、
もしも、まだ試した事がない犬飼いさんがいらっしゃいましたら、これはお薦めですよ♡
車中も臭わず快適生活

こちらのボーダーコリー柄は4個限定となります。
価格はお一つ1.500円ですが、今回に限り、送料はこちらで負担致します!
ご注文の際はブログのメールフォームよりお願いいたします。
折り返し、入金方法などお知らせします^^

完売いたしました!ありがとうございました(*゚▽゚*)

今年初登場のモコさん
もざ5826
2015.1.1ニセコにて




Posted on 2015/01/20 Tue. 00:07 [edit]

category: 新作

TB: --    CM: 2

20

ベルベットリボン 

~新作バンダナのご紹介~

朝夕の気温も冷え込み、すっかり秋めいてきましたね。
そこで、moco*noteのオリジナルバンダナも、
桜と新緑をイメージした春夏仕様から、秋冬仕様へと衣替えです。
名付けて「ベルベットリボンバンダナ」←そのまんま

ご用意したのは、大人っぽい花柄に、お色もシックな青・黄・ピンクの計3色。
アクセントと首周りの調整を兼ねて、ベルベットのリボンをしつらえました^^

前から見たバンダナ(夕方撮影の為、オレンジがかっています)
IMG_4410.jpg


後ろ姿が特に可愛い!リボンスタイル
IMG_4399.jpg

S/M/Lの3サイズ展開で、本日Sサイズのみ、犬のおやつ工房MOGUさんに納品しました!
他サイズも後日納品予定ですので、気になる方がいらっしゃいましたら、是非店頭にて
ご確認下さいませ^^

MOGUさんでは、北海道の食材にこだわった、安心安全なわんこのおやつを作っています。
IMG_4421.jpg


何よりも美味しいのがいい!私もいつもモコと一緒に食べてます(笑)
IMG_4422.jpg


そんなMOGUさんに本日新商品がデビューしましたよ~♪
かぼちゃのクッキーですヽ(*´∀`)ノ
原材料はかぼちゃととうもろこし粉の2つだけ!オーナーさん渾身の新作です☆
IMG_4432.jpg

食欲の秋、皆さんのわんちゃんにも美味しいおやつをいかがですか?
(地方発送もしてくれます



Posted on 2014/09/30 Tue. 21:09 [edit]

category: 新作

TB: --    CM: 0

30

水遊び用首輪 

皆さんこんにちはー!
お盆休みでゆっくり過ごしていた方はそろそろタイムリミット(笑)が近付いていますが、
短い夏を満喫することはできましたか?

我が家も愛犬と共にこの夏を楽しんだのですが、今年の札幌は例年に比べ蒸し暑い日が長く、
何かと水場に行く機会も多かったので、前から作ろうと思っていた水遊び用首輪を作ってみました

いつも首輪の下地に使用しているPPテープを二重にアレンジ♪
羊のタグはBeads★happybooのタグを使用しています
IMG_0159.jpg



PPテープは水分を吸収しないので水生汚れが付着しにくく、耐カビ、耐菌性にも優れています。
又、他の繊維に比べ、耐薬品性、制電性にも優れています。
IMG_9933.jpg



完全にうちのコ仕様で作ってみたのですが、あら、思った以上に可愛い(笑)
と、いうわけでご希望があればオーダ承ります♪
もざ9900
まずはお気軽にメールフォーム、またはコメント欄にてお問い合わせ下さいませ^^


PPテープ色見本
左からピンク・サーモンピンク・ローズピンク・
pp_tape_10.jpg pp_tape_12.jpg pp_tape_41.jpg

赤・オレンジ・黄色
pp_tape_14.jpg pp_tape_13.jpg pp_tape_3.jpg 

ベージュ・エメラルドグリーン・水色
pp_tape_5.jpg pp_tape_18.jpg pp_tape_22.jpg

ブルーグレー・ブルーグリーン・ロイヤルブルー
pp_tape_25.jpg pp_tape_46.jpg pp_tape_44.jpg 

ラベンダー・こげ茶
pp_tape_39.jpg pp_tape_9.jpg

Posted on 2014/08/17 Sun. 03:00 [edit]

category: 新作

TB: --    CM: 4

17

