03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

以前、当ブログでご紹介させていただいて、
且つ、moco*noteのバンダナを置いて下さっているおやつ工房MOGUさんが、
明日行われる北海道盲導犬協会のチャリティーマーケットに出店されます

安心安全な美味しいわんこの為のおやつが、手ごろなサイズで購入できるチャンスですので、
まずは色んな種類のおやつを試してみたい!と言う方がいらっしゃれば絶好のチャンスです

そしてmoco*noteのバンダナも便乗して(←得意技(笑))出品します\(^o^)/
春らしく、桜と新緑をイメージした3色のバンダナは、リボンで結ぶタイプにしてみました。
IMG_9295.jpg


サイズはラブやシェルティーなどの毛がある子向けのLサイズと、
5キロ台~の小型犬向けMサイズの2サイズ。
リボンで結ぶので、サイズも調整しやすいかと思います。
IMG_9299.jpg


売り上げの一部は盲導犬協会に寄付されるので、一枚でも多くお客様の手に取って貰えると嬉しいなー♪・・・と思いながら徹夜して作りました(笑)←仕事遅すぎっ
大掛かりなボランティア活動は私にはできないので、
今後、自分の得意な事でわんこの役に立てたらと考えてます。

他にも明日のチャリティーには楽しいイベントがいっぱいです!
お時間があれば是非足をお運び下さい\(^o^)/

日時 2014年4月20日(日)10時~15時
会場 北海道盲導犬協会 本棟 3F


Posted on 2014/04/19 Sat. 21:17 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

19

