04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

またまた新柄登場!(6/16追加画像あり) 

先日、夏へ向けてマリン柄の首輪をご紹介したばかりですが、
またまたとっても可愛い生地を見つけてしまい、間を置かずに作ってしまいました^^;

色んなラベル風の図柄が色鮮やかに配置された、ポップな雰囲気の生地♪
オリジナルの図柄が可愛いネスホームさんの生地です^^
IMG_3321.jpg


裁断する箇所によって色味や図柄が違ってくるので、全く同じ首輪は作れません。
ある意味、オンリーワン!の首輪って事です^^
IMG_3310.jpg



素材はリネン55% + コットン45%で、程よい厚みがあってしっかりしています。
肌触りもとても良いですよ~♪
IMG_3311.jpg


もちろんリードもお作りできますが、前述した通り、
裁断箇所によっては首輪と全くお揃いの図柄にはなりませんのでご了承下さいませ。

*注意事項*
写真の首輪は2cm幅で作製しました。
1,5cm幅で作製する場合は図柄の一部が欠けてしまいますが、中央の文字部分は入ります。
2,5cm幅の場合、上下の図柄も一部入ります。
(その分、色数が多くなるのでよりポップに♪)


6/16追加
2,5cm幅のセミチョークと、リードを作製してみました。
今回ご紹介している生地は、リードと合わせた方が何倍も可愛いです!
そんな商品の雰囲気が伝わるとよいのですが・・・
IMG_9302.jpg

IMG_9300.jpg


Posted on 2014/06/13 Fri. 23:23 [edit]

category: お知らせ

TB: --    CM: 2

13

オーダー品のご紹介 

先日、ハーネスのオーダーをいただきまして作製致しました。
生地は北欧ブランド、BRITA SWEDEN(ブリタスウェーデン)のくまちゃん柄。

オーダーをいただいたのはビーグルの男の子。
かなりインパクトがあるので、みんなの注目を浴びる事間違いなし!

IMG_3260.jpg


このとぼけた表情のくまちゃん、とても人気がありまして、(←特に柴犬ちゃんに人気)
これまでにも沢山の首輪をご注文いただきました

DSCN5733.jpg

もしもご興味がありましたら、メールフォームからご連絡お待ちしています^^


Posted on 2014/06/06 Fri. 21:42 [edit]

category: オーダー品

TB: --    CM: 0

06

夏の新柄出来ました♪ 

しばらくぶりの更新です^^;

ここ連日、熱さが続いた札幌ですが、
今日は気温も下がり、風もあったので、わんこにとっては過ごしやすい一日だったようです^^
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?
わんちゃんの体調管理にはお気を付け下さいね。

さて、短い夏(←北海道だけ)を満喫しようと、マリン柄で首輪を作ってみましたよ♪
イカリと浮き輪のモチーフで、カラーはネイビーとレッドの2色×2パターン。

下地は同じですが、浮き輪の色が違います↓(ネイビー&レッド)(ネイビー&ブルー)
IMG_3252.jpg


こちらも同じく下地が同じで2パターン↓(レッド&ネイビー)(レッド&ブルー)
IMG_3256.jpg

moco*noteにしては珍しく元気な柄です(笑)
首輪とお揃いのリードもお作り出来ます♪

実物はcafe Fika+1さん(札幌市西区発寒4条2丁目2-7)にて販売中ですが、
当ブログのメールフォームからもご注文受け付けております。

Posted on 2014/06/06 Fri. 21:22 [edit]

category: お知らせ

TB: --    CM: 0

06

